スポンサーサイト


11月9日の戦争。

参加された皆様、お疲れ様でした~。

最初、「赤き騎士団」に加入して参加してみました。

20141109.jpg

ぼーっと突っ立てる間に終わってしまいました(涙)

私は20時少し前に到着したのですが、すでに門は破られてタワーは囲まれていました。
19時半の募集開始から防衛しないといけないし、戦争が始まっても旗内で帰還させられないし…。
これは防衛側が辛い仕様ですよね;;
日本には合わないアップデートだなぁ…。


その後はケント→ギランへ。

20141109-2.jpg
相変わらず、夢中になりすぎてSSをあまり撮っていないという…。

今回はLGさんと邪馬台さんが同盟を組んだということで、ケントの壁はいつもより厚かったです…。
遊撃もなかなかに厳しい><

ギランは外門を破り内門へと攻めることができました。
時間オーバーだったけど、内門も抜けた人が数人…。惜しかった…っ!

みんなに「面白かった」「楽しかった」と言ってもらえるのが励みになります。
辛い戦いですが、一緒にがんばっていきましょう!

今回の反省点:遊撃の撃破

やはり向こうは後衛を上手く狙ってくるので、遊撃を早めに飛ばせたらもう少し門に集中できるかな。


【クラン員へ】
「クラン員専用1」の記事、少し変更しました。見てくださいね。
スポンサーサイト
