スポンサーサイト


10月26日の戦争。

戦争に参加した皆様おつかれさまでした。

今回はおっとっと。史上、1番多い参加人数だったのかな?
みんなのモチベーションを下げないよう、私もできることをコツコツやっていこう!

1026-2.jpg
※ご指摘がありましたので名前消させていただきました~すみませんm(_ _)m

タワーもっさり~!

クラン入り乱れて面白いですね~!
今はケントに集中って感じでしょうか。


1026-1.jpg

今回は一回だけ。

初めのほうに獲ったので、カーツとケレニス湧いちゃった…( ゚д゚ )

人数が多くなってくると出てくる問題が「まとまる」ってことですね。
単独で行動せず、弓タゲも一箇所に集められるように。
今回はちょっと後衛が下がり気味だったので、配置もちゃんと確認したほうがいいのかな。
「タゲがわかりづらい」とご指摘がありましたので私もTTがんばらなくちゃ…。

今度ちゃんと話し合ってみようと思いますので、
みなさんのご意見をお聞かせください!

※クラン員専用 更新しました。
スポンサーサイト
