

3月22日&4月5日の戦争

3月22日。

20150322.jpg

20150322-2.jpg

GTまわりぎっしり。
門も少数ながらがんばって守りました;;
この人数でも諦めずにがんばってくれるメンバーの皆さんに感謝です!


3月29日はプリ所用によりお休み。


4月5日。

20150405.jpg

勢力が分散していた最初の時間は少数の戦いでした。
別の城が終わってからが人数増えてカオス状態に…。

毎回これをどう打開していくのか頭を悩ませています(´;ω;`)
数では勝てませんからね…。


【ほっこり編】

面識がなくてごめんなさい!
勝手に結婚式に出席しちゃってました(ノ´∀`*)

20150405-2.jpg

お幸せに!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

リネに結婚のメリットはあまりありませんが、
仲良しさんがもっと仲良しさんになる誓い!みたいな感じでほっこりします。


そういえば私も、
遠い昔にメインキャラで当時良く狩りに行ってたWIZさんと結婚したんですが、

「結婚するぜ!オラァ」
「いいぜ!モラァ」

みたいなノリと勢いでした。

ロマンチックの欠片もありませんね。
