

3月15日の戦争とか色々。

今回はOT戦。

やっぱりGT周りの「取るか!?取られるか!?」な駆け引きが好きです。

20150315.jpg

今回は華麗に(?)1セルにIN!

20150315-2.jpg

タワー殴りっぱになっているので、
クラウン取った後に一人でシュッシュ殴ってるのが微妙に恥ずかしいのですが…///

20150315-3.jpg

人数少ないですが、みんながんばって門防衛もしました!

ここぞ!という場面で1セルに入れてクラウンゲットできればなぁとは思います。
がっちり固められちゃうとなかなか上手く潜り込めない…;;


戦争以外と言えば。

20150315-4.jpg

ギルタス討伐楽しそうなので遊びに行っちゃいました。

バリアの対処がうまくいかなくて死んじゃったり…。
クラン関係なくみんなで協力して倒してみよう!みたいな雰囲気、すごく好きです( ♥ᴗ♥ )


クランメンバーのみんなも頑張ってるので、
プリの私もがんばらなきゃ!と思い久しぶりにガツガツ狩りしてます。

20150315-5.jpg

少しでもプリで役に立ちたい!


応援コメント、辛辣なコメントetc・・・ありがとうございました。
無記名でのコメントはちょっと怖いので、コメント欄閉じさせていただきました。(すみません…小心者なので…)

クランへのご意見などありましたら、メインキャラでゲーム内にてお願いします。
狩りについては注意しようにも状況が分からないもので…。
よろしくお願いします!m(_ _)m
