

3月8日の戦争。

今週の舞台はギラン城。

GT戦多めの、今回もまた熱い戦いでしたね!
門戦で崩せなくて終わりじゃなくて、「取れるかも!?」っていうGT戦の期待値が大きいのも楽しい!( ♥ᴗ♥ )

私、1セルにうまく入れてないのバレバレなSSを御覧ください。

20150308.jpg

こういう場面が多くて、チャンスを物に出来ないのが1番駄目だなぁって思います。
せっかくみんな突破してくれたのに;;


おれ…次の経験値イベントが来たら…狩りするんだ…(-д☆)←死亡フラグ


戦闘には非力すぎて役に立たないので、
できればもうちょ~っとだけ打たれ強くなりたいものですね。


戦争記事ばかりで他の記事も書かなくては!と思うのですが、
どうにも(私があまりプレイしていないので)ネタがなくてスミマセン!

そういえば、最近レイドのアップデートきたので


20150307.jpg

20150307-2.jpg


闇パブと闇リンド行ってきました~。

パブは玉多めで大忙しで、リンドは竜語連発であたふたしてましたが倒せました☆
おみやげも美味しかったです( ♥ᴗ♥ )


【ここから宣伝】

おっとっと。では新規クラン員を募集しています。

戦争・レイド・クラハン・変なチャットで盛り上がってます!
社会人多めなので、22時頃がピークかな?
加入条件は過去にPKをしていない人、迷惑行為をしていない人です。
一度クラン員にお問い合わせください。

一緒に色々なコンテンツを楽しめたらなぁ~と思います。
プリが進撃の◯人にハマっていたり、クラン員でパズドラやってる人もいるのでぜひ一緒にっ!( ♥ᴗ♥ )
