スポンサーサイト


10月19日の戦争。

参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は途中布告を行っていないというミスにより、ご迷惑をお掛けしました。

2回クラウンを取ることが出来、つかの間の城主を堪能させていただきました。
(その後はあっさり突破されましたが…)

1.jpg

この瞬間が、一番感動するよね!!!


さて、今回はケント城のみの攻めでした。

邪馬台さんを攻めましたが、同盟のクランの方々との門前の戦闘でなかなか門に辿りつけず。
OT、ギランの戦争が終わったところで、他のクランの方が攻めに来てからが熱かったですね!
いろんなクランで取ったり取られたり。

2.jpg

これよこれ。
これが戦争の醍醐味なのよ!

ひとつのクランが強くても盛り上がらない。
いろんな勢力のぶつかり合いが戦争の醍醐味なのです。

そんな中で、人数が少ないけど(防衛が出来ないけど!)タワーを目指して猛進する我が血盟。
ごめんなさい、手前味噌な言い方ですが。
ちょっとかっこいいかも!?…なんて思ってくださったらすごく嬉しいです(*´∀`*)

少しづつ、少しづつ。
私達は同じ志を持った仲間たちと前に進んでいます。

人も増えましたが、ひとりひとりがやれることも増えました。

私はひ弱なプリでトゥルーターゲットも下手くそで役に立てませんが、
それでもがんばる仲間たちと一緒にいつか「本物の城主」になれる日を夢見て……。

スポンサーサイト
