スポンサーサイト


3月1日の戦争。

先週は私のリアル都合で突然戦争をお休みしちゃいまして、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました~。
すっかり元気です。ご心配をおかけしましたm(_ _)m


3月1日の戦争は。

取ったり~。

20150301.jpg

攻めたり~。

20150301-2.jpg
フロさんの壁、厚かったです。
押してる~いいぞいいぞ!と思ったら押し返されてました。
飛んだ人のところ埋めるのがウマ過ぎです。

今回の舞台はOT戦でした。

取ったり取られたり。
城主が何度か変わる熱い戦争だった気がします。

今回は私めちゃめちゃ狙われまして;;
なかなかタワーに食い込むことができませんでした。
入る場所も読まれてるみたいだし…もっと精進したいと思います;;
でも私1セル入るのとっても下手なので、自分でもどこに食い込めるかわからないんですよね…

クランマーク、変えるのすっかり忘れていました。
コレかっこいいのでこのままでも大丈夫かな~?
スポンサーサイト
