スポンサーサイト


2月15日の戦争と模擬戦2。

20150215.jpg

チョコで耐久が上がっているので門固かったです。
あと、遊撃が厳しすぎましたね…(´;ω;`)

いつもどこを攻めるのか事前にあーでもないこーでもないと私が考えるのですが、
うーん…やっぱり考えが足りませんねぇ…。
単純に「数不足」と片付ける前に、何かいい案が思いつけばいいのですが…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログを見ていただいたようで!
LittleGardenさんが模擬戦を申し出てくれました!(∩´∀`)∩

今回は「門戦」形式でした。
戦争みたいな感じで、攻守に分かれてやりました。
なかなか熱い戦いができたんじゃないかなって思います。
色々勉強にもなりました!

20150215-2.jpg

やっぱりLittleGardenさんは強者揃いですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

20150215-3.jpg

!?
スポンサーサイト
