スポンサーサイト


戦争納め。

すみません、画像ないです(;・∀・)
といっても、毎度おなじみなSSしか撮れないという…。

本年度は12月28日の戦争で終了でした。(12月21日はお休みを戴きました)

今年は予想外の出来事で戦争を始め、
予想外に戦争リニュが早々来て、
予想外の事態も色々起きたりして(汗)

慌ただしい下半期でした。

勝利がなかなか見えない厳しい戦いになりましたが、
それでもやる!とついてきてくださった皆様に感謝!です。
ホント参加者の皆様には頭が上がらないです…。

来年は時間が20時から遅い時間になってくれると嬉しいです。よろしくおねがいします!

次回、1月4日は戦争はお休みです。
1月11日から新年の戦争を開始したいと思っています。

これからも、当クランをよろしくお願い致します。

戦争以外にもクラン内のイベントを充実させていきたいと考えていますので、
クラン員の皆さん楽しみにしていてくださいね!(^ω^)ノ
スポンサーサイト
