スポンサーサイト


12月7日の戦争。

毎日寒すぎですね((´д`))
極度の緊張と寒さで、私は戦争の時は毎回手が震えます(笑)


さて12月最初の戦争は。

OT・ケントが赤騎士所有。
今回赤騎士がギランを攻めたので、全城赤騎士所有で戦争スタート!
私達はケント攻めを選択しました。

20141207-1.jpg

赤騎士からフロさんがケント城を獲ってからが本番の、熱い攻防戦になりました。

攻めの人数は多いと思うのですが、フロさんの守りは固かったです。
一時は突破したメンバーもいましたが、結局タワー戦には持ち込めずこのまま終了。

今回は「押して押して押しまくる」って印象でした。
力技は消耗が激しいですけどね。
でも多少強引にねじ込んでいくのも正解なのかな?とも。

状況を読んでくれたメンバーが指示をパパッと出してくれたのがとても助かりました。
こうやって補佐していただけるのが、本当に心強いです。(照

スポンサーサイト
