スポンサーサイト


11月30日の戦争。

前回私の都合で、戦争を1回お休みさせていただきましたm(_ _)m

さてさて。
今回は11月最後の戦争です!

20141130.jpg

@ギラン戦。

防衛側のみなさんたちの数が多すぎでした。
門を1枚破っただけで時間切れで終了になりました。

事前に考えていた構想が今回はあまり使えませんでした。
何事も定石通りには進みませんね…。
それがNPC戦ではない、対人戦の醍醐味でもあるのだけれども。

今回は班行動を重視。
まとまりがないとのご指摘がありましたので、そこを徹底的に指示させていただきました。

ただ、まだ私に迷いがあるので指示が遅く、徒に後衛を死なせてしまう点も見られました。
数が多すぎてどこを狙っていいのかもありますが、なかなか現状把握が難しい。
数を押し切るにはどうしたらいいのか…。


【おまけ】
十数年ぶり?に、「腐」になりました。

kujira2.jpg

長らくメンバーを巻き込んでエヴァのサブタイトル(名セリフ)風のタイトルを付けてきましたが、
情熱が滾りすぎてこのタイトルにしちゃいました(照

このタイトルでピン!っと来た方とぜひともお友達になりたい…( ゚д゚ )

スポンサーサイト
