

5月10日の戦争。

戦争に参加された皆様、お疲れ様でした。

5月10日の戦争は、鯖統合後の2回めの戦争になります。

20150510.jpg

前回は「?」となった方が多かったと思います。
前日までわちゃわちゃしている状態だったので、同盟の情報をお伝えできなくて混乱を招いてしまってすみませんでした。

私達おっとっと。はありがたいことに、
アル鯖で戦争をなさっていた、ちくわ(仮)さん、ニコニコさん、天狗の隠れ里さん、GoldenSlumbersさん、風雷の里さんと一緒に戦うことになりました。

数が随分増えて、これでようやく他の勢力さんたちと対等に戦えるようになったのかな?
今まで負け続けてても士気が下がらず、いつも踏ん張ってくれたクラン員のみんな本当にありがとう!

今回はOT戦→ケント戦へシフト。

赤騎士からケントを奪い、残り9分余りから防衛スタート。

ぶわっと一気に他勢力が攻めてくるときはブルッと身震いしました。
こ、怖い!

20150510-2.jpg

このまま守り切って戦争終了。

クラン員たちは「熱い戦い上等!」なかっこいい漢(姐御?)たちなので、防衛戦は楽しめたのかな?
途中詰めがうまくできずに穴があいて突破されてしまうことがあり、これからの課題になりますね。

同盟同士まだ組んで日も浅いので(特に私が!)意思疎通が難題になりそうですが、
今回CPTでビシッとバシッと切り替えて指示をしてくださってなんと頼もしいことか…。
こっ…これがカリスマか…っ!(゚Д゚)

私のレベルが低くプリとして不慣れなところもありますが、
色々勉強させていただきますのでご指導よろしくお願いします!m(_ _)m


「blogみたよ」と声をかけてくださった方々、ありがとうございます。
本人相当舞い上がって照れていたためSS撮っていないという…orz スミマセン・・・。
戦争の記録ばかりですが、これからもお付き合いくださいね( ♥ᴗ♥ )

クラン員専用5

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
