

3月15日の戦争とか色々。

今回はOT戦。

やっぱりGT周りの「取るか!?取られるか!?」な駆け引きが好きです。

20150315.jpg

今回は華麗に(?)1セルにIN!

20150315-2.jpg

タワー殴りっぱになっているので、
クラウン取った後に一人でシュッシュ殴ってるのが微妙に恥ずかしいのですが…///

20150315-3.jpg

人数少ないですが、みんながんばって門防衛もしました!

ここぞ!という場面で1セルに入れてクラウンゲットできればなぁとは思います。
がっちり固められちゃうとなかなか上手く潜り込めない…;;


戦争以外と言えば。

20150315-4.jpg

ギルタス討伐楽しそうなので遊びに行っちゃいました。

バリアの対処がうまくいかなくて死んじゃったり…。
クラン関係なくみんなで協力して倒してみよう!みたいな雰囲気、すごく好きです( ♥ᴗ♥ )


クランメンバーのみんなも頑張ってるので、
プリの私もがんばらなきゃ!と思い久しぶりにガツガツ狩りしてます。

20150315-5.jpg

少しでもプリで役に立ちたい!


応援コメント、辛辣なコメントetc・・・ありがとうございました。
無記名でのコメントはちょっと怖いので、コメント欄閉じさせていただきました。(すみません…小心者なので…)

クランへのご意見などありましたら、メインキャラでゲーム内にてお願いします。
狩りについては注意しようにも状況が分からないもので…。
よろしくお願いします!m(_ _)m

3月8日の戦争。

今週の舞台はギラン城。

GT戦多めの、今回もまた熱い戦いでしたね!
門戦で崩せなくて終わりじゃなくて、「取れるかも!?」っていうGT戦の期待値が大きいのも楽しい!( ♥ᴗ♥ )

私、1セルにうまく入れてないのバレバレなSSを御覧ください。

20150308.jpg

こういう場面が多くて、チャンスを物に出来ないのが1番駄目だなぁって思います。
せっかくみんな突破してくれたのに;;


おれ…次の経験値イベントが来たら…狩りするんだ…(-д☆)←死亡フラグ


戦闘には非力すぎて役に立たないので、
できればもうちょ~っとだけ打たれ強くなりたいものですね。


戦争記事ばかりで他の記事も書かなくては!と思うのですが、
どうにも(私があまりプレイしていないので)ネタがなくてスミマセン!

そういえば、最近レイドのアップデートきたので


20150307.jpg

20150307-2.jpg


闇パブと闇リンド行ってきました~。

パブは玉多めで大忙しで、リンドは竜語連発であたふたしてましたが倒せました☆
おみやげも美味しかったです( ♥ᴗ♥ )


【ここから宣伝】

おっとっと。では新規クラン員を募集しています。

戦争・レイド・クラハン・変なチャットで盛り上がってます!
社会人多めなので、22時頃がピークかな?
加入条件は過去にPKをしていない人、迷惑行為をしていない人です。
一度クラン員にお問い合わせください。

一緒に色々なコンテンツを楽しめたらなぁ~と思います。
プリが進撃の◯人にハマっていたり、クラン員でパズドラやってる人もいるのでぜひ一緒にっ!( ♥ᴗ♥ )

3月1日の戦争。

先週は私のリアル都合で突然戦争をお休みしちゃいまして、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました~。
すっかり元気です。ご心配をおかけしましたm(_ _)m


3月1日の戦争は。

取ったり~。

20150301.jpg

攻めたり~。

20150301-2.jpg
フロさんの壁、厚かったです。
押してる~いいぞいいぞ!と思ったら押し返されてました。
飛んだ人のところ埋めるのがウマ過ぎです。

今回の舞台はOT戦でした。

取ったり取られたり。
城主が何度か変わる熱い戦争だった気がします。

今回は私めちゃめちゃ狙われまして;;
なかなかタワーに食い込むことができませんでした。
入る場所も読まれてるみたいだし…もっと精進したいと思います;;
でも私1セル入るのとっても下手なので、自分でもどこに食い込めるかわからないんですよね…

クランマーク、変えるのすっかり忘れていました。
コレかっこいいのでこのままでも大丈夫かな~?
