

2月15日の戦争と模擬戦2。

20150215.jpg

チョコで耐久が上がっているので門固かったです。
あと、遊撃が厳しすぎましたね…(´;ω;`)

いつもどこを攻めるのか事前にあーでもないこーでもないと私が考えるのですが、
うーん…やっぱり考えが足りませんねぇ…。
単純に「数不足」と片付ける前に、何かいい案が思いつけばいいのですが…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のブログを見ていただいたようで!
LittleGardenさんが模擬戦を申し出てくれました!(∩´∀`)∩

今回は「門戦」形式でした。
戦争みたいな感じで、攻守に分かれてやりました。
なかなか熱い戦いができたんじゃないかなって思います。
色々勉強にもなりました!

20150215-2.jpg

やっぱりLittleGardenさんは強者揃いですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

20150215-3.jpg

!?

2月1日の戦争と模擬戦。

2月ですね。
早くも今年も1ヶ月消化してしまいました…。
1日1日を大切に、充実した毎日を過ごしていきたいものですね。
私はだらだらと過ごしてます…

2月1日の戦争。

20150201.jpg

今回は私の判断ミスだなぁって思うことが何個か。

優柔不断で後ろ向きな性格なので、毎回終わってから例のごとく一人反省会です。
バシっ!とかっこ良く決めれればいいんだけど…。オツムも弱いしな~。

そういえばアンケの結果が出ましたね!
22時開催…!嬉しい!
これで少しは時間に余裕ができるかな。
時間的都合で今まで参加できなかった人も参加してくれると嬉しいなぁ…。(チラッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は「クラン内イベントを充実させる!」と宣言した第一弾☆

模擬戦。

参加者:のほほん茶さん、MerryCatsさん、おっとっと。、戦争参加者など。

20150131.jpg

忙しい中集まってくださってありがとうございましたー!
模擬開催なんて初めてなので色々教えてもらい、
設営も(そわそわした)レジェンドさんが数時間前からセッティングしてくれたりして。
わいわいがやがやと、楽しい模擬戦ができたと思います。

模擬戦の後はお約束(?)のバトロワです。

20150131-2.jpg

次々と猛者が倒れていく中…

20150131-3.jpg

優勝したのはなんと、レジェンド!!!
さすが伝説の男です。


これからも引き続き、模擬戦をやってみたいなと思っています。

というわけで!

おっとっと。と模擬戦をやってくださる血盟の方募集してます!

戦争でチームが違っても!普段は狩りクランでも!
クラン交流を目的とした爽やかな模擬戦を一緒にやってみませんか!?


さて、クラン内イベント次は何しようかな…(ソワソワ
