

あけましておめでとうございます(遅)

2015年初…のblogなようです(汗)

今年は1月11日から戦争を開始しています。
戦況はあまり変わりませんが、それでも第三勢力としてがんばっています!

今年もおっとっと。らしさを維持したまま、戦争というコンテンツを楽しんで行けたらいいな。
みなさまどうぞ、温かい目で見守ってくださいね。


1月25日の戦争。

20150125.jpg

久しぶりに(束の間の)城主に。

防衛するだけの数が圧倒的に足りてない…。
クラウン取ったとしても守りきれないのが難点ですね。

そこで!

圧倒的な人数差であっても、大きな勢力に立ち向かってみたい!

そんな熱い修造タイプの人から~

戦争ってどんなの?体験してみたいかも!?

というライトな方まで!

おっとっと。で戦争参加してみませんか!?


普通に血盟員も募集しています(*´ェ`*)

PT狩り大好きなメンバーもいます☆
戦争だけじゃなくおっとっと。も盛り上げてくださるメンバーもお待ちしておりますm(_ _)m
チャットも面白いよ!


【おっとっと。はこんなクランです】

20150125-2.jpg

ある日のHDの風景。
メンバーのドMが発覚しました。

骨に殴られて快感らしいです…('A`)新しい…。

そんな彼はこのあとHDで一つの伝説を作るのであった…。
しまった!SS撮り忘れてた!!

20150125-3.jpg

彼を見かけたらぜひ\レジェンド/と呼びかけてあげてください。

多分超喜びます。
