

クラン資金 12月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

戦争納め。

すみません、画像ないです(;・∀・)
といっても、毎度おなじみなSSしか撮れないという…。

本年度は12月28日の戦争で終了でした。(12月21日はお休みを戴きました)

今年は予想外の出来事で戦争を始め、
予想外に戦争リニュが早々来て、
予想外の事態も色々起きたりして(汗)

慌ただしい下半期でした。

勝利がなかなか見えない厳しい戦いになりましたが、
それでもやる!とついてきてくださった皆様に感謝!です。
ホント参加者の皆様には頭が上がらないです…。

来年は時間が20時から遅い時間になってくれると嬉しいです。よろしくおねがいします!

次回、1月4日は戦争はお休みです。
1月11日から新年の戦争を開始したいと思っています。

これからも、当クランをよろしくお願い致します。

戦争以外にもクラン内のイベントを充実させていきたいと考えていますので、
クラン員の皆さん楽しみにしていてくださいね!(^ω^)ノ

12月7日の戦争。

毎日寒すぎですね((´д`))
極度の緊張と寒さで、私は戦争の時は毎回手が震えます(笑)


さて12月最初の戦争は。

OT・ケントが赤騎士所有。
今回赤騎士がギランを攻めたので、全城赤騎士所有で戦争スタート!
私達はケント攻めを選択しました。

20141207-1.jpg

赤騎士からフロさんがケント城を獲ってからが本番の、熱い攻防戦になりました。

攻めの人数は多いと思うのですが、フロさんの守りは固かったです。
一時は突破したメンバーもいましたが、結局タワー戦には持ち込めずこのまま終了。

今回は「押して押して押しまくる」って印象でした。
力技は消耗が激しいですけどね。
でも多少強引にねじ込んでいくのも正解なのかな?とも。

状況を読んでくれたメンバーが指示をパパッと出してくれたのがとても助かりました。
こうやって補佐していただけるのが、本当に心強いです。(照

クラン資金 11月

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11月30日の戦争。

前回私の都合で、戦争を1回お休みさせていただきましたm(_ _)m

さてさて。
今回は11月最後の戦争です!

20141130.jpg

@ギラン戦。

防衛側のみなさんたちの数が多すぎでした。
門を1枚破っただけで時間切れで終了になりました。

事前に考えていた構想が今回はあまり使えませんでした。
何事も定石通りには進みませんね…。
それがNPC戦ではない、対人戦の醍醐味でもあるのだけれども。

今回は班行動を重視。
まとまりがないとのご指摘がありましたので、そこを徹底的に指示させていただきました。

ただ、まだ私に迷いがあるので指示が遅く、徒に後衛を死なせてしまう点も見られました。
数が多すぎてどこを狙っていいのかもありますが、なかなか現状把握が難しい。
数を押し切るにはどうしたらいいのか…。


【おまけ】
十数年ぶり?に、「腐」になりました。

kujira2.jpg

長らくメンバーを巻き込んでエヴァのサブタイトル(名セリフ)風のタイトルを付けてきましたが、
情熱が滾りすぎてこのタイトルにしちゃいました(照

このタイトルでピン!っと来た方とぜひともお友達になりたい…( ゚д゚ )

