スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月16日の戦争。

まずは「赤き騎士団」でギラン城からスタート!

20141116.jpg


ケント城。

20141116-2.jpg


オーク要塞。

20141116-3
(こっ・・・これは・・・っ)

20141116-4.jpg
(ひどいっ;;)

特記することがないので面白みのない記事ですみませんっ(汗)

OT戦では終了5分前にクラウンをゲットしましたが、
やはり人数が少ないと防衛しきれないのが辛いところですね;;


ご参加くださった皆様ありがとうございました!

スポンサーサイト

11月9日の戦争。

参加された皆様、お疲れ様でした~。

最初、「赤き騎士団」に加入して参加してみました。

20141109.jpg

ぼーっと突っ立てる間に終わってしまいました(涙)

私は20時少し前に到着したのですが、すでに門は破られてタワーは囲まれていました。
19時半の募集開始から防衛しないといけないし、戦争が始まっても旗内で帰還させられないし…。
これは防衛側が辛い仕様ですよね;;
日本には合わないアップデートだなぁ…。


その後はケント→ギランへ。

20141109-2.jpg
相変わらず、夢中になりすぎてSSをあまり撮っていないという…。

今回はLGさんと邪馬台さんが同盟を組んだということで、ケントの壁はいつもより厚かったです…。
遊撃もなかなかに厳しい><

ギランは外門を破り内門へと攻めることができました。
時間オーバーだったけど、内門も抜けた人が数人…。惜しかった…っ!

みんなに「面白かった」「楽しかった」と言ってもらえるのが励みになります。
辛い戦いですが、一緒にがんばっていきましょう!

今回の反省点:遊撃の撃破

やはり向こうは後衛を上手く狙ってくるので、遊撃を早めに飛ばせたらもう少し門に集中できるかな。


【クラン員へ】
「クラン員専用1」の記事、少し変更しました。見てくださいね。

クラン員専用4

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クラン員専用3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11月2日の戦争。

戦争に参加されたみなさま、お疲れ様でした。

今回は、最初にケント城を取ってからの防衛→攻めになりました。

途中くじらさんが死亡して、みなさまにご迷惑をおかけしました(´;ω;`)
(毎回私の反省文なblogになって申し訳ない)

横門狙いでいきましたが、

20141102-2.jpg

まさかこんなに層が厚くなるとは……。

私、こんなに横門がずら~ッと並んでるのを見たの初めてです。
正面を狙ってこそ、横門の攻撃が生きるんだなぁ・・・と、学んだような気がします。

いろんな作戦、あってもいいと思います。
今回のはクラン員さんが一生懸命考えてくれました。
意見を出し合ってそれをみんなで実行していくって、なんか素敵です!

前回の反省点もいくつか改善できていたと思います!
ひとえにみんなの協力の賜物ですね。

まだ勝利には足りない何かを(人数以外のね!)、みんなで見つけていけたらいいな。

今回の反省点→弓隊の立ち位置 かな?
当たってないもったいない人もいたみたいです(´;ω;`)



おまけ。

20141102.jpg

何を話し合ってるのかは謎です。

クラン員専用 クラン資金

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。