スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっとっと。ってどんなとこ~?

戦争ばかりではアレなので、たまには閑話休題。

『「おっとっと。」ってどんな血盟なの?』

……なんて、興味を持ってくださったそこの貴方!
くじらさん的視点で「おっとっと。」を紹介したいと思います~!

その1 『ハイネに素敵なおうちがあります』


ハイネ倉庫直近ですよ!

たまに何かが祀られている「祭壇」(いわゆるお立ち台)と「トイレ」(ボットンですが4つも!)完備。
地上には素敵なバルコニーも!
入り口では筋肉ムッキムキな漢たちパワー自慢のクラン員たちがこっそりドアコンやってるみたいですよ~?

洗練されたシンプルな地下で、貴方だけの時間も満喫できます☆

ぼーっとするも良し

チャットで盛り上がるも良し



相撲を取るも良し


ぜひみなさまの好きなようにお使いください。


「その2」はまた次の機会に~(^_^)/
スポンサーサイト

10月26日の戦争。

戦争に参加した皆様おつかれさまでした。

今回はおっとっと。史上、1番多い参加人数だったのかな?
みんなのモチベーションを下げないよう、私もできることをコツコツやっていこう!

1026-2.jpg
※ご指摘がありましたので名前消させていただきました~すみませんm(_ _)m

タワーもっさり~!

クラン入り乱れて面白いですね~!
今はケントに集中って感じでしょうか。


1026-1.jpg

今回は一回だけ。

初めのほうに獲ったので、カーツとケレニス湧いちゃった…( ゚д゚ )

人数が多くなってくると出てくる問題が「まとまる」ってことですね。
単独で行動せず、弓タゲも一箇所に集められるように。
今回はちょっと後衛が下がり気味だったので、配置もちゃんと確認したほうがいいのかな。
「タゲがわかりづらい」とご指摘がありましたので私もTTがんばらなくちゃ…。

今度ちゃんと話し合ってみようと思いますので、
みなさんのご意見をお聞かせください!

※クラン員専用 更新しました。

10月19日の戦争。

参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は途中布告を行っていないというミスにより、ご迷惑をお掛けしました。

2回クラウンを取ることが出来、つかの間の城主を堪能させていただきました。
(その後はあっさり突破されましたが…)

1.jpg

この瞬間が、一番感動するよね!!!


さて、今回はケント城のみの攻めでした。

邪馬台さんを攻めましたが、同盟のクランの方々との門前の戦闘でなかなか門に辿りつけず。
OT、ギランの戦争が終わったところで、他のクランの方が攻めに来てからが熱かったですね!
いろんなクランで取ったり取られたり。

2.jpg

これよこれ。
これが戦争の醍醐味なのよ!

ひとつのクランが強くても盛り上がらない。
いろんな勢力のぶつかり合いが戦争の醍醐味なのです。

そんな中で、人数が少ないけど(防衛が出来ないけど!)タワーを目指して猛進する我が血盟。
ごめんなさい、手前味噌な言い方ですが。
ちょっとかっこいいかも!?…なんて思ってくださったらすごく嬉しいです(*´∀`*)

少しづつ、少しづつ。
私達は同じ志を持った仲間たちと前に進んでいます。

人も増えましたが、ひとりひとりがやれることも増えました。

私はひ弱なプリでトゥルーターゲットも下手くそで役に立てませんが、
それでもがんばる仲間たちと一緒にいつか「本物の城主」になれる日を夢見て……。

クラン員専用1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。